【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カメラ☆ライフの後でオリビアの流れを聞きながら
2007_10250024.jpg


私がカメラを好きになったきっかけを作ってくれた
カメラ☆ライフの駒形エミさんの写真展が大阪市の中崎町で
やってたので、うきうきとカメラ好きな友人
ひっぱって見に行ってきました。
私が一番最初にネットで見かけたエミさんの写真は
「秀美」。
それの写真展でした。

エミさんが最初に撮りはじめた写真で、
プロっぽさはないけれど
カメラを撮るのが楽しい!!っていう雰囲気がすごく伝わって
私もこういう写真を撮ってみたいなぁと。

そんでその帰りに給料日ってこともあって
「オリビア」というフランス料理を。
ちょっと奮発。
ル・クルーゼのお鍋で煮込んだストロガノフ。
すっごい美味しかった~!
お鍋も年季が入ってそれがまたまた…☆

2007_10250035.jpg

【2007/10/25 23:55】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
しぞーーか!
2007_09290014.jpg


お久しぶりです。
更新サボりまくりです。
この間ナニをしていたかというとわりかしボソボソと。

9月に静岡旅行してきて楽しかったなぁ~な。
↑は浜松城です。
といっても昔からある城ではなくて昭和のときに記念として出来た
鉄筋の城。
そういえば伏見桃山城も同じタイプやったなぁ。
あれはもう遊園地が潰れて入れなくなったみたいやけど。><


2.jpg


んでもって静岡旅行の思い出のナンバー1はこれ。
旅行の一番の目的はうなぎとうなぎパイ工場やったけど
これは圧巻!!!
やみつきになって2日連続で通ってしまいました~!!

また行くぞーしぞーか!
【2007/10/02 21:52】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
いろとりどりのきのこたち。


きのこ好き8年目。色んな視点でとらえながら自分なりの幸せをみつけてみようか。

わたしという名の図鑑。

きのこのへっち

Author:きのこのへっち
へっちです。

きのこがすきです。
他には
グルメと旅行と本と写真とテレビ。
ダイビング。わんこブログめぐり。
雑貨も好き。映画も。
インテリア。
掃除はかなり好き。
パリのフラワーアレンジメイト。
ガラス。石。シーガラス好き。
着物。和。
短歌は心の源。

憧れの人は
本上まなみ。
菅野美穂。
蒼井優。
加藤ローサ。
私にはない個性。
それはエコな雰囲気のするもの。
透明感のあるもの。
線が細い人に憧れます。


なので、こんな女性になれるようにするのが目標。
でも自由人でありたい。

友達は宝物。
親友は心のよりどころ。
彼氏はかけがえのないたったひとつのもの。

旧ブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/rari39/

日々ふぁいりんぐ。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

さいきん思ったこと。

こめんとっ。

何人目??

月々ふぁいりんぐ。

いろいろわけてみた。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

